びとびがカムバしました

私の大本命が帰ってきました!おかえり!



ちなみに元事務所のパイセンのハイライトも同じ日にカムバしてるよみんな聴いてね



さあ話題を戻して意外と早かったカムバ



久しぶりにつべ開いたよ







か 、かわいい〜〜〜!




出だしから推しの推されようハンパねえ)^o^(



推し×ピアス×丸メガネ×タートルネックの最強タッグが暴力でしかない 、、



スタイリストオンニがイムヒョンシクの顔面にやっと可能性を感じ始めてるよね


ちなみに好きな人は好きな首太だよきゃわいい




そしてここからイルンてゃんやで





いや普段通り楽屋で騒いでるようにしか見えないwwwwwwwwwww



これ絶対声カッスカスにしながら叫んでる
100叫んでる命賭けられる



チョッピーバングがかわいいイルンてゃんでっす




出だしからのシクイルの流れが最高だね!!!!!




さあ我らが白玉


リバウンドが激しすぎやしないか?


ちなみにビフォーはこちら




今年の1月やで 、、まだ9ヶ月やで 、、、



もちもちほっぺのカムバは有り難いのでむしろウェルカム






ソンジェの酔っ払い演技がやたらとリアルだなあとおもったけど 、、


これも楽屋でソプに構ってもらいたい時と何ら変わりないんですがwwwww


探すの面倒なのでイメージ画像()




あゝ残念なソイングク





リーダーだけ汚れ仕事wwwwwwww





ビハインドとか見てないからスーパーフィーリングで喋るけどここヒョンシクのswimmingのジャケットイメージだよね



うんさんこのシーンずるいぞ!
雰囲気のむちょあだぞ!






一応こちらが推しのソロ曲swimming




さて過去1良い雰囲気のMVだなあと思ってたら







このシーン必要でした???ネタ枠?????


とかいいつつ1番かわいい


車を運転してたミニョクに置いてかれてるってツイート見て愛おしさ増した





真っ先に思い浮かんだよね



ちなみにこれはマジでガチで真剣なシーンやで





推しの首が太いけどすっきゃねん





今回の推しの推されようがハンパないのでラストは1人という新パターン




快挙(滝涙)






シクペンのみんなあ!呑み行くぞ〜〜〜!



1位ワンチャンあるぞこの曲



しかしツイッターもインスタも消してるので1位とれたら誰かコメントしてください(切実)