
destiny

まいび〜なす!

今更感

今週のお題「自己紹介」

何を書けばいいのか分かんないしアレやるかアレ

LINEのバトン

てことでgoogleから拾ってきましたドーン

                                                        • -

自己紹介バトン

[自己紹介]
名前は?→サイ
ニックネームは?→サイちゃん
誕生日は?→1/25(櫻井翔と一緒)
趣味は?→ツイッターをダラ見
特技は?→人の顔色を伺う
星座は?→水瓶座♒️
学校名は?→ダサすぎて言えない
何年何組?→

[好き嫌い]
好きな食べ物は?→親子丼とアイスが世界1すき
嫌いな食べ物は?→緑黄色野菜
韓国好き?→イェェェェェェイ
好きなK-POP男性は?→ぶっとびとあしゅとろ♡
嫌いなK-POP男性は?→
好きなK-POP女性は?→おまごるにつむつむしたみ
嫌いなK-POP女性は?→
好きなアーティストは?→頰赤い思春期とAKUMU
嫌いなアーティストは?→
好きな芸能人は?→パンサーの菅さん
嫌いな芸能人は?→
好きなモデルは?→知らなさすぎィ
嫌いなモデルは?→
好きなアニメは?→
嫌いなアニメは?→
好きなキャラ女性は?→
嫌いなキャラ女性は?→
好きなキャラ男性は?→
嫌いなキャラ男性は?→

[恋愛]
好きな人いる?→海を渡れば 、、(ダルい)
嫌いな人は?→
彼氏または彼女いる?→絶賛非リアなう
何フェチ?→手と腕捲りしたときにチラッと見える筋肉でご飯3杯いけるよね
好きなタイプ→器の大きい頼り甲斐のある優しくてかわいい人
嫌いなタイプ→ウジウジしてる人
ファイティン!!→

[家族]

何人家族?→4人家族
ペット飼ってる?→
何飼ってる?→
ペットの名前は?→

これが最後になる質問です!あともう少し頑張って!!


[好きなアニメランキング]
1.
2.
3.
4.
5.
答えてくれてありがとう!!

長かった?短かった?→
また質問とか答えてくれるかな?→

END☆

                                                  • -












だっる。









とりあえずかわいいかわいい推しを載せてさようなら〜