destiny

まいび〜なす!

大好きな収録曲たち

書き出し考えてたらバイト先の三十路の社員さんが出勤すると「あにょはせよ〜〜〜!(大声)」って言ってるの思い出したこんにちは。

書くこともないので恐れ多いですけどお気に入りの収録曲の紹介します!!!

ちなみに収録曲まで聴くのは女性グループが多いです 、なんでだろう



OH MY GIRL - Je T'aime

Je t'aime

Je t'aime

このアルバムはタイトル曲から収録曲まで全てカバーらしいんですけどJe T'aimeはA-ingより好きです、本当に。

本家のJe T'aime聴きたいなあと思ってるんですけど面倒臭さが勝つからもういい。

歌詞も可愛くてミミのラップ部分なんですけど

「1日だけの思いがけないことじゃない 低いあなたの声にただいたずらみたいにときめいたら期待してもいいよね」

か 、かわいい〜〜〜(滝涙)

私はミミたんの低い声にときめry



ASTRO - Morning Call

모닝콜

모닝콜

デビューアルバムSpring Upの収録曲です

タイトル通り朝イチに聴きたくなるような爽やかさ溢れる曲 、

出だしのムンビンちゃんの声が好きすぎるよ!

この曲好きすぎて1日に3回聴く生活を約2ヶ月続けてました!こんにちは、キモヲタです!



Melody Day - paint your love

Paint Your Love

Paint Your Love

何せ歌が上手い(頭抱え)

4人グループなんですけどまじで1人1人の歌唱力が最&高としか言えないこの語彙力なのでもはや申し訳ない気持ち

割とマイナーなグループなのかネットにも和訳が出回ってないので何言ってるか分かんないけど大好きなんです


Melody Day - Hate


미워 미워 미워 Hate

미워 미워 미워 Hate

クソにわかなのでcolorのアルバムしか聞いてないんですけど正直良曲のオンパレードなんやで 、、、

1回聴くとサビの「미워 미워 미워 넌 그랬구나」のメロディーが頭から離れないから注意してね(?)

サビは全部メインボーカルのヨウンが歌ってる(多分)んだけど高音が天まで届きそうなくらい綺麗

OST感すごいから出だしから好き嫌い分かれそうかな〜

ちなみにチャンドンゴンの姪がいるんですよう

実力は申し分ないから後は良曲頼むで 、、、


BEAST - See You There

See You There

See You There

現high light 、元beastの曲です

このアルバムの活動を終えてから私の推しが脱退したので推しのラストアルバムの収録曲なんです

推しが参加した最後のソウルコンでこの曲を歌ってたんですけどメンバーがみんな泣いてて後から考えるとこの時には推しが脱退することみんな分かってたのかなって 、

歌詞もちょうど別れの歌なんだけど
「時間を巻き戻して僕達が幸せだったあの頃へ」「君を長く待たせないように僕が先に行って君を待つよ」

びゅり(FC名)は涙なしに聴けない

昔と今のびすと知ってたら本当に色々込み上げてくるものがある 、かな


話重すぎたのでおーわり!

是非聴いてみてください〜あとおすすめの曲があれば教えてください o(^_^)o