読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

destiny

まいび〜なす!

びとびがカムバしたぞー!(遅い)

今回も作曲は我らのチョンイルフン

mvがめちゃくちゃかわいいんや(滝涙)

動画ここに貼り付けたいんだがURL貼り付けても
URLのまま表示されてるんだよね
ドーンってなってすぐ再生できるようにするにはどうすれば良いんだろうね(知らん)

去年はぽんなれとキド出したけど雰囲気的に笑顔のない真剣な(?)感じだったけどムビは特にウンさんとそぷが楽しそう 〜〜!

個人的には真顔でかっこつけてるステージよりも笑顔のステージが好きなんだよよよ

やっぱびとびは明るいのが1番だよよよ

そういえば4月に確か初めてのZeppツアーがあるんだけどどうせスタンディングだと思ってババアはしんどいからパスしたの

指定席だったしんどい

5月から会いに行ってないしFCの意味よ(先週継続済み)

ちょっとだけツイッターのTLをザワつかせたあのステージみんなみた?????

ドーンってならないけど一応URLだけでも。

ドーンってする方法知ってる方がいましたら何らかの手段で教えてください(切実)

https://youtu.be/a_g-57K27rg

ノリノリでこういうネタ系のコスプレしちゃうあたりびとびって最高ですよね!!!!!!!!

一昨年はかわいいディズニーキャラのコスプレでかわいくキメてたのに 、、

ちなみに沼入りしたのはこの写真の日のステージみてからだよかわいい

今年の冬このコスプレのうるみょんあんでを見ることを目標にまだ生きる。