destiny

まいび〜なす!

今更感

今週のお題「自己紹介」

何を書けばいいのか分かんないしアレやるかアレ

LINEのバトン

てことでgoogleから拾ってきましたドーン

                                                        • -

自己紹介バトン

[自己紹介]
名前は?→サイ
ニックネームは?→サイちゃん
誕生日は?→1/25(櫻井翔と一緒)
趣味は?→ツイッターをダラ見
特技は?→人の顔色を伺う
星座は?→水瓶座♒️
学校名は?→ダサすぎて言えない
何年何組?→

[好き嫌い]
好きな食べ物は?→親子丼とアイスが世界1すき
嫌いな食べ物は?→緑黄色野菜
韓国好き?→イェェェェェェイ
好きなK-POP男性は?→ぶっとびとあしゅとろ♡
嫌いなK-POP男性は?→
好きなK-POP女性は?→おまごるにつむつむしたみ
嫌いなK-POP女性は?→
好きなアーティストは?→頰赤い思春期とAKUMU
嫌いなアーティストは?→
好きな芸能人は?→パンサーの菅さん
嫌いな芸能人は?→
好きなモデルは?→知らなさすぎィ
嫌いなモデルは?→
好きなアニメは?→
嫌いなアニメは?→
好きなキャラ女性は?→
嫌いなキャラ女性は?→
好きなキャラ男性は?→
嫌いなキャラ男性は?→

[恋愛]
好きな人いる?→海を渡れば 、、(ダルい)
嫌いな人は?→
彼氏または彼女いる?→絶賛非リアなう
何フェチ?→手と腕捲りしたときにチラッと見える筋肉でご飯3杯いけるよね
好きなタイプ→器の大きい頼り甲斐のある優しくてかわいい人
嫌いなタイプ→ウジウジしてる人
ファイティン!!→

[家族]

何人家族?→4人家族
ペット飼ってる?→
何飼ってる?→
ペットの名前は?→

これが最後になる質問です!あともう少し頑張って!!


[好きなアニメランキング]
1.
2.
3.
4.
5.
答えてくれてありがとう!!

長かった?短かった?→
また質問とか答えてくれるかな?→

END☆

                                                  • -












だっる。









とりあえずかわいいかわいい推しを載せてさようなら〜


大好きな収録曲たち

書き出し考えてたらバイト先の三十路の社員さんが出勤すると「あにょはせよ〜〜〜!(大声)」って言ってるの思い出したこんにちは。

書くこともないので恐れ多いですけどお気に入りの収録曲の紹介します!!!

ちなみに収録曲まで聴くのは女性グループが多いです 、なんでだろう



OH MY GIRL - Je T'aime

Je t'aime

Je t'aime

このアルバムはタイトル曲から収録曲まで全てカバーらしいんですけどJe T'aimeはA-ingより好きです、本当に。

本家のJe T'aime聴きたいなあと思ってるんですけど面倒臭さが勝つからもういい。

歌詞も可愛くてミミのラップ部分なんですけど

「1日だけの思いがけないことじゃない 低いあなたの声にただいたずらみたいにときめいたら期待してもいいよね」

か 、かわいい〜〜〜(滝涙)

私はミミたんの低い声にときめry



ASTRO - Morning Call

모닝콜

모닝콜

デビューアルバムSpring Upの収録曲です

タイトル通り朝イチに聴きたくなるような爽やかさ溢れる曲 、

出だしのムンビンちゃんの声が好きすぎるよ!

この曲好きすぎて1日に3回聴く生活を約2ヶ月続けてました!こんにちは、キモヲタです!



Melody Day - paint your love

Paint Your Love

Paint Your Love

何せ歌が上手い(頭抱え)

4人グループなんですけどまじで1人1人の歌唱力が最&高としか言えないこの語彙力なのでもはや申し訳ない気持ち

割とマイナーなグループなのかネットにも和訳が出回ってないので何言ってるか分かんないけど大好きなんです


Melody Day - Hate


미워 미워 미워 Hate

미워 미워 미워 Hate

クソにわかなのでcolorのアルバムしか聞いてないんですけど正直良曲のオンパレードなんやで 、、、

1回聴くとサビの「미워 미워 미워 넌 그랬구나」のメロディーが頭から離れないから注意してね(?)

サビは全部メインボーカルのヨウンが歌ってる(多分)んだけど高音が天まで届きそうなくらい綺麗

OST感すごいから出だしから好き嫌い分かれそうかな〜

ちなみにチャンドンゴンの姪がいるんですよう

実力は申し分ないから後は良曲頼むで 、、、


BEAST - See You There

See You There

See You There

現high light 、元beastの曲です

このアルバムの活動を終えてから私の推しが脱退したので推しのラストアルバムの収録曲なんです

推しが参加した最後のソウルコンでこの曲を歌ってたんですけどメンバーがみんな泣いてて後から考えるとこの時には推しが脱退することみんな分かってたのかなって 、

歌詞もちょうど別れの歌なんだけど
「時間を巻き戻して僕達が幸せだったあの頃へ」「君を長く待たせないように僕が先に行って君を待つよ」

びゅり(FC名)は涙なしに聴けない

昔と今のびすと知ってたら本当に色々込み上げてくるものがある 、かな


話重すぎたのでおーわり!

是非聴いてみてください〜あとおすすめの曲があれば教えてください o(^_^)o

びとびがカムバしたぞー!(遅い)

今回も作曲は我らのチョンイルフン

mvがめちゃくちゃかわいいんや(滝涙)

動画ここに貼り付けたいんだがURL貼り付けても
URLのまま表示されてるんだよね
ドーンってなってすぐ再生できるようにするにはどうすれば良いんだろうね(知らん)

去年はぽんなれとキド出したけど雰囲気的に笑顔のない真剣な(?)感じだったけどムビは特にウンさんとそぷが楽しそう 〜〜!

個人的には真顔でかっこつけてるステージよりも笑顔のステージが好きなんだよよよ

やっぱびとびは明るいのが1番だよよよ

そういえば4月に確か初めてのZeppツアーがあるんだけどどうせスタンディングだと思ってババアはしんどいからパスしたの

指定席だったしんどい

5月から会いに行ってないしFCの意味よ(先週継続済み)

ちょっとだけツイッターのTLをザワつかせたあのステージみんなみた?????

ドーンってならないけど一応URLだけでも。

ドーンってする方法知ってる方がいましたら何らかの手段で教えてください(切実)

https://youtu.be/a_g-57K27rg

ノリノリでこういうネタ系のコスプレしちゃうあたりびとびって最高ですよね!!!!!!!!

一昨年はかわいいディズニーキャラのコスプレでかわいくキメてたのに 、、

ちなみに沼入りしたのはこの写真の日のステージみてからだよかわいい

今年の冬このコスプレのうるみょんあんでを見ることを目標にまだ生きる。

HELLOVENUS Mysterious カムバック初週まとめ

ついにヘロビおねえたまカムバだよ!

170112 M COUNT DOWN

https://youtu.be/jjDRqVfuyMg

f:id:nesyry:20170114100815j:imagef:id:nesyry:20170114100929j:imagef:id:nesyry:20170114100945j:image

 

MPD직캠 定点cam

https://youtu.be/et3kQM9RC1s

 

MPD직캠 ナラcam

https://youtu.be/YY2kh8FXUo0

 

170113 MUSIC BANK

https://youtu.be/N9-CAkDjUYo

f:id:nesyry:20170114100732j:image

 170113 Simply K-POP

Glow(빛이 내리면) + Mysterious + S'more

https://youtu.be/Pq_2OMfqVdY

f:id:nesyry:20170114101441j:imagef:id:nesyry:20170114101711j:image

f:id:nesyry:20170114101504j:imagef:id:nesyry:20170114101753j:image

 f:id:nesyry:20170114101454j:imagef:id:nesyry:20170114101819j:image

f:id:nesyry:20170114101922j:image

f:id:nesyry:20170114101937j:imagef:id:nesyry:20170114101948j:imagef:id:nesyry:20170114101956j:imagef:id:nesyry:20170114102020j:image

f:id:nesyry:20170114102036j:imagef:id:nesyry:20170114102053j:image

 

170114 音楽中心

https://youtu.be/ElnPC5fTWKY

f:id:nesyry:20170114154619j:image

 

170115 人気歌謡

 http://naver.me/xwaqF33Y

f:id:nesyry:20170115133451j:image

 

170118 Show Champion

 https://youtu.be/HlW7zed_oic

f:id:nesyry:20170118220306j:image

 

 

歌も上手くなってるしビジュアルは言うまでもない最&高

とりあえずエムカのゆよきゃむください(土下座)